コメント

• だけびと😸

• カメラたか

雨の中、遠征お疲れ様ですm(__)m そんな素敵なお山があるの、初めて知りました。 とうとう首位になりましたね✨ 明日は今期初めてのドーム観戦に行ってきます⚾️

プレミアムユーザー

カメラたかさんこんにちは😃 コメントありがとう。 せっかくの連休遠くまで遠征する予定でしたが残念でした。 雨の隙間にサクッと登って来ました。なかなかいい山でした。 明日ホークス観戦ですか 良いですね〜 僕も息子にチケット🎟買ってもらおうと‼️ 楽しんで来てください。

• 竜っぷ

• まっきー

みのるさん🎵 連休はずーーっと雨☔️みたいで😭 それでも…まだ今日は行けそうでしたもんね👌 私もずぶ濡れで登ってきましたよ😝

プレミアムユーザー

まっきー今晩は。 コメントありがとう。 僕は運良く雨に合わずラッキーでした。 それにしても今年の梅雨は 長いカビが生えそう(笑) 天気になったらどっか一緒に 登りましょう!

• ちゅん

みのるさん、こんばんは😆 雨は大丈夫でしたかー?私も先日ここに行きました‼️ かなりお気に入りになりましたよー🎵

プレミアムユーザー

ちゅんさん今晩は。 コメントありがとう。 たしか山雑誌のぼろで観たのかなぁ〜気になっていたんですが 登山口が分からずやっと今日 登ることが出来ました。 良い山でした。 又登りたいです。 今度一緒登りましょう。

• こうちゃん

こんばんは😃🌃 ホークス戦昨日行きましたよ。 すごい選手層、やっぱり強い。 2枚目の寒男、『熱男❗』です。

プレミアムユーザー

こうちゃん今晩は。 コメントありがとうございます。 ごめん松田最近まったく打てないので寒男と呼んていました。 でも昨日はNICEバッテング でした‼️ 昨日の試合は面白かったですね〜

• コッシー

• KENT

みのさん 登山口とりつき、難しいですよね。 ここに、お山があるなんて(^^; 梅雨の湿気が多い山は、きついよね😅 でも、梅雨明けたら、かぁって~暑くなるんでしょうね。私は、福智山に近々行こうかなと思っています。

プレミアムユーザー

ケントさんこんにちは。 コメントありがとうございます。 初めての山は登山口探すのが 大変ですね〜 今の時期は湿気が大くて 汗💦びっしょりかいて疲れます。 今度は三郡山⛰に登る予定です 良かったらどうぞ!