尻別川ラフティング!Niseko, Kutchan, Hokkaido-2020-07-23

2020.07.23(木) 日帰り

DAY 1

今日は登山ではなく、ラフティング。 尻別岳ではなく、尻別川で川下りしてきました😁 もちろん自前でそんな装備はないので、ニセコの武田屋ラフティングさんで体験してきました。 ここ数年は毎年行っているので、4回目のラフティング🛶 天気はなんとか持ってくれて、雨は降らないけど曇天☁️ 残念ながら羊蹄山は裾野しか見えず…。 しかし前日の雨のおかげか水量はそこそこ😃 そして4連休初日ということで、コロナの風は何処へやら、大変な賑わいでした😝川が渋滞しているのは初めて見ましたね🤣 川の中に入ってプカプカ浮かんだり、飛び込みをして遊んだりと、娘たちも大満足だったようです。 初めて7キロ下りましたが、あっという間に終わってしまいました😌 川の力、水の力も元を辿れば山の力でもあるので、次回の登山へのエネルギーチャージを川で蓄えました🔥 そして尻別岳にもそのうち登ろう😚