野地峰~黒岩山縦走

2020.07.22(水) 日帰り

DAY 1

あんまり天気はよくないし、夜勤明けで時間もあんまりない…すぐ行けて、すぐ登れる山を探した結果、野地峰に⛰️ 軽い山行予定なので、今回もランチのテーマを決めてからの登山~今回のテーマはトマト🍅 しかも高知県産‼️笑 野地峰はマイナーなお山かと思いきや、登山道キレイで歩きやすい😊 1時間くらいで山頂~クッキング~私は夏そうめん🍅 同行者サンはトマト茶漬け😀 で、同行者サンがデザートに桃とクリームチーズのトーストを作ってくれました🍑 私は既製品のエクレア~雲泥の差😂笑 めっちゃ美味しかった~😋♥️ それから、黒岩山へと🚶‍♀️ 最初は歩きやすかったけど、山頂付近は激登り😱 しかも、YAMAPのピークずれてるし😅 で、帰路は早天山向けて尾根を行って途中で下る周回コースにしようと思ってたけど、笹藪過ぎて道分からず、来た道を戻ることに😅 周回してる人のログ見たけど…どうやって行ったんだろう🙄 後、今日の収穫は蛇4匹😂