霧島連山【白鳥山⛰️~甑岳🍮】ラーメンセット🍜一丁ぉぉ😃❗

2020.07.21(火) 日帰り

DAY 1

可愛い【プリン岳🍮こと甑岳⛰️】 韓国岳様⛰️より、甑岳様⛰️の池とうを見ては、いつかは行かねばと😃 火口の泥炭層にできる【池とう】は地質学的にも、魅力的❗✨ とても小さく美しい🍮コニーデ形火山⛰️✨登ればどんどん傾斜がキツくなる典型的な美しい✨成層火山ですね😃 小さいとは言え等高線の幅を見ては、これはラスト40分⌚は覚悟せねばと腹を括る😉 白鳥山⛰️経由から美しい✨赤松エリア~苔むす樹林帯を深呼吸しながら、苦行に成らぬ用に無理せずゆっくり歩く🚶‍♂️私だけの大切な時間がゆっくりと流れて行きます😃 吹き出す汗、上がる呼吸は生きてる証😉 一歩一歩を大切に私は今【火山⛰️🔥】を歩いている、ブーツより伝わる大地のエネルギー🔥をしっかり受け止めました😊 登頂し火口の湿原は想像を上回る美しさ❗実に素晴らしい✨❗

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ふう~~っ❗ラストの直登りはキツいね~💦
山頂異常な~し😃
この角度では
私の山頂も異常無~~し😃
うなじ刈り上げセク~シ💗
今回の美容師さん下手く~そ⁉️
ふう~~っ❗ラストの直登りはキツいね~💦 山頂異常な~し😃 この角度では 私の山頂も異常無~~し😃 うなじ刈り上げセク~シ💗 今回の美容師さん下手く~そ⁉️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ラーメンセット🍜( ゚Д゚)ウマー
って大声でいってたら❗
近くに若いカッポー👫ハイカーいたよ😃💦
🧍‍♂️目合わせたら話しかけてくるからあっち行こう💦
って言ってた確率98%😋自爆💥
ラーメンセット🍜( ゚Д゚)ウマー って大声でいってたら❗ 近くに若いカッポー👫ハイカーいたよ😃💦 🧍‍♀️オサーンのラーメンセット🍜美味しそう❗( ゚Д゚)ウマーだって(笑) 🧍‍♂️目合わせたら話しかけてくるからあっち行こう💦 って言ってた確率98%😋自爆💥