癒しのオアシス金剛山周遊🌼🌸🌺🍀

2020.07.21(火) 日帰り
あっちゃん

美しい自然🍀の草花を求めのんびりマッタリ~☕🌈癒し系金剛山周辺を🍀 仕事や子育て用事や教育などでなかなか1人だけの時間が作れず😭 でも~☕🎵今日は昼間に少し大好きな金剛山に☘️🎵百名山や夏アルプスに向けてのトレーニングを頑張っていかなくては👊✨

金剛山・二上山・大和葛城山 仕事や子供の用事や日々大切に毎日🍀
少し時間をつくり☕自然の空気をすいに金剛山に🎵
仕事や子供の用事や日々大切に毎日🍀 少し時間をつくり☕自然の空気をすいに金剛山に🎵 山歩きの前に石川をランニング。夏山に向けて!百名山!アルプスに向けてトレーニング🍀🌈
金剛山・二上山・大和葛城山 青空大好きです!

太陽☀️いつもありがとう☺️
青空大好きです! これだけでも普段の疲れをぶっ飛ばしパワーアップMAX充電🔌🎵 太陽☀️いつもありがとう☺️
金剛山・二上山・大和葛城山 百名山に⛰️
アルプス🍀
今年もたくさん登るのが山の自分の目標です💯

よ~し~☺️頑張るぞ~(笑)
百名山に⛰️ アルプス🍀 今年もたくさん登るのが山の自分の目標です💯 よ~し~☺️頑張るぞ~(笑)
金剛山・二上山・大和葛城山 キノコ🍄の親子
🐡傘みたい(笑)
メチャクチャ可愛いやん💞🐡
キノコ🍄の親子 🐡傘みたい(笑) メチャクチャ可愛いやん💞🐡
金剛山・二上山・大和葛城山 インパクトがある!あり!な岩&苔🍀

幸せ~~☘️🍀🌈🍀☘️
インパクトがある!あり!な岩&苔🍀 寺谷コース久しぶりに歩くので楽し過ぎます🎵グリーン🍀も気持ち良すぎるんです🍀😌🍀 幸せ~~☘️🍀🌈🍀☘️
金剛山・二上山・大和葛城山 大阪湾キラキラ🌊見える山頂で
甘~~い冷たい~~~
💞🐧💞🐧💞🐧💞🐧💞
贅沢度数MAXやん~☺️🍀🌈
大阪湾キラキラ🌊見える山頂で 甘~~い冷たい~~~ 💞🐧💞🐧💞🐧💞🐧💞 贅沢度数MAXやん~☺️🍀🌈
金剛山・二上山・大和葛城山 本日のお目当て✏️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸ユキノシタ🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🎵
今年も会えました~☺️
本日のお目当て✏️ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸ユキノシタ🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🎵 今年も会えました~☺️
金剛山・二上山・大和葛城山 淡いピンクがたまらなく綺麗で癒されます🌼🌸
ユキノシタ(雪の下)
花言葉は深い愛情🌈🌈
淡いピンクがたまらなく綺麗で癒されます🌼🌸 ユキノシタ(雪の下) 花言葉は深い愛情🌈🌈
金剛山・二上山・大和葛城山 ヤマジノホトトギス

やっぱりインパクトあります🌼
今年も会えましたよっ☺️🎵☺️
ヤマジノホトトギス やっぱりインパクトあります🌼 今年も会えましたよっ☺️🎵☺️
金剛山・二上山・大和葛城山 オカトラノオ

花言葉は
🌼忠実🌼
幻想的な真っ白な!綺麗すぎます🍀しばらく見つめています🌸🌸
優しい~~~~ね☺️
オカトラノオ 花言葉は 🌼忠実🌼 幻想的な真っ白な!綺麗すぎます🍀しばらく見つめています🌸🌸 優しい~~~~ね☺️
金剛山・二上山・大和葛城山 ダイコンソウ

🌼希望にあふれています~🌼
いつもありがとう☺️🎵
ダイコンソウ 🌼希望にあふれています~🌼 いつもありがとう☺️🎵
金剛山・二上山・大和葛城山 わっ!ザリガニ🦞( ̄□ ̄;)!!

ではありません(笑)☺️
キツリフネ🌼たくさん季節のお花が咲いています🎵
わっ!ザリガニ🦞( ̄□ ̄;)!! ではありません(笑)☺️ キツリフネ🌼たくさん季節のお花が咲いています🎵
金剛山・二上山・大和葛城山 オオヤマサギソウ

千早峠より帰りは池の川谷林道で下山⤵️⤵️
オオヤマサギソウ 🌼鳥のサギが飛んでいる形に見えるんです💞よ~く~見ると珍しいし花が可愛いです🐶🍀 千早峠より帰りは池の川谷林道で下山⤵️⤵️
金剛山・二上山・大和葛城山 コマツナギ

馬が大好物だと聞いています。花言葉🌼希望を叶える🌈🌈
コマツナギ 馬が大好物だと聞いています。花言葉🌼希望を叶える🌈🌈
金剛山・二上山・大和葛城山 美味しいですか?~

お食事中ですね~☺️🎵

ゆっくり食べてくださいね~~~~
☺️🎵🍀🌈💞
美味しいですか?~ お食事中ですね~☺️🎵 ゆっくり食べてくださいね~~~~ ☺️🎵🍀🌈💞