猛暑に負けず百々ヶ峰へ✌️  しかし、疲れました。😩

2020.07.21(火) 日帰り

DAY 1

昨日の岐阜の気温は今年の最高を記録しました。‼️ 最低気温は25.3度の熱帯夜、最高気温は35.3度まで上がりました。  最高気温は全国4位の猛暑日になりました。☀️  今日も最低気温は26.0度の熱帯夜、最高気温は35.0度と連日の猛暑日でした。😩    まだ梅雨が明けないと言うのに、この真夏の暑さです。😩 暑さが大の苦手の私にとってはこの暑さは堪えました。😩  しかし、暑さに負けていては山を楽しむ事は出来ません。‼️ 暑さと共にまだまだ歳にも負けられません。✌️  今日も暑くなるとの予報でしたが、頑張って百々ケ峰へ行って来ました。‼️  確かに今までより足の疲れは半端なく、急坂の登山道は堪えました。😩  汗💦びっしょりになりました。全身を汗が流れる感じで、これも半端ない疲れの原因ですね。  でも、梅雨が明ければ今度は暑さとの戦いです。‼️ 暑さと歳に打ち勝って、これからも山を、百々ケ峰を楽しみます。✌️😃