南コブ・羊蹄山(後方羊蹄山・マッカリヌプリ)・真狩岳・羊蹄山(北山)

2020.07.20(月) 日帰り

DAY 1

5年ぶりの真狩コースのアップをしようとしたら…なんか何度も画像が保存できなかったり、編集データとんで今頃アップになってしまった(;A´▽`A 黄金山翌日、天気もよく勢いでGoε=(ノ・∀・)ツ 天塩岳VK前にガツッと!精神と時の部屋、羊蹄さまへε=(ノ・∀・)ツ しかも長くてキツイ記憶しかなかった真狩コースでYAMAPにある全ピーク制覇😃 南コブへの道はメインルートじゃない方から行ったらいきなり藪漕ぎ…ダニエルこわかった😭 初トライの時は台風直後で倒木越え30回以上あって辛かったけど、倒木なくなったら楽でやっぱりあの日はかなりハードだったことを再認識笑 前日の疲労で走れずやっぱりほとんど早歩き…遅いなぁ(^^; 下りは山小屋寄り道なしで2時間20分!おにくさんのジムに間に合わないと頑張ってほぼ走ったけど、スタート遅くて間に合わず…ごめんね🥺 でも羊蹄山からのジムって…笑 初トライの時は下り転びまくってグダグダだったけど、ポールやいいトレランシューズ(#サロモン の #スピードクロス)と #106インソール のおかげでスリップしても奇跡的なリカバリー何度もできた😆 暑くて水分あっという間になくなり、3L弱ではギリギリでした(;A´▽`A 黄金山に続いて羊蹄山も辛い記憶のお山から🍖練のおかげで楽しいお山になりました😊 今季は京極コースであと1回羊蹄さまトライしたいな(’-’*)♪