コメント

• きょうこ

プレミアムユーザー

大山ユートピアコース良いね👍✨💖 お花と北壁のコラボが素敵💖💖 下山後の晩ご飯のチョイスもバッチリ👌✨ お疲れ様でした〜😊😊😊

• hakobune

花種の多さがすごいですね! 勉強になりました!

プレミアムユーザー

米子はお魚がおいしいよってゲストハウスのお姉さんに教えてもらったから食べたかってん ごちそうといえばお寿司なもんで😁もう目を閉じて味わったよ ご飯のことばっかりやね😅

花は種類も色も様々でしたよ〜 アルプスでは似たような色の花が多いけど(シナノキンバイとミヤマキンポウゲが未だに区別つかん💧)ここはカラフルで歩いてて楽しかったです 少し時期が変わると見られる花も違ってくるし 名前は必死に調べました😁

• さわら

プレミアムユーザー

うわぁ🥰😍 めっちゃ綺麗やね😍お花畑最高ー この時期の気温てどんなんやろ🤔 暑がりの私にいけるんやろか😂

• manta🍀

さわらさんこんにちは 麓でも標高高いから結構過ごしやすかったですよ 下宝珠〜上宝珠は風がふかない樹林帯でしたけど、暑さより足元の悪さと格闘してましたから気になりませんでした😅稜線にでれば海を一望できて1枚羽織るくらいでした ぜひお花がいっぱいの時期に訪れてみてくださいね💕