コメント - 12件

• hirosy PREMIUM
    2020.07.22(水) 01:56
    • もみ
      hirosyさん、ありがとうございます😊
      2020.07.22(水) 01:57
  • wata PREMIUM
    苗場山、和田小屋からだと日帰りは結構きついですね、私も考えたけど結局アップダウンのない秋山郷の小赤沢コース三合目登山口から登りました。 こちらは高齢者でも日帰りOKかな? でもレポ見せて頂いて一度和田小屋から登って見たくなりました。 お疲れさまでした‼️
    2020.07.22(水) 03:09
  • もみ
    wataさん、コメントありがとうございます😊 なるほど、そのコースがあったのですね! 怠けたボディには堪えました… 大体の方は6時間半ぐらいの往復されているようでした😊 是非行かれてみてくださいませ🌸
    2020.07.22(水) 03:15
  • yamanba
    やっぱり、お山は青い空が似合いますよね🎵 梅雨の合間のご褒美のようなお天気の日に苗場山に登れるなんて、もみさん持ってますね❗ 私は苗場山 未踏なのですが、こんなに素晴らしい景色が待っててくれるのなら、会いに行きたくなりました😊 (もみさんと同じく下山が苦手で帰りのモチベーションが…😅) ご褒美のあんこはいかがでしたか? お疲れ様でした🙇
    2020.07.22(水) 08:26
    • もみ
      yamanbaさん、ありがとうございます😊 是非行かれてください! ステキな時間でした。 下山、ストック買ったら違うのかしら? と思ってさっき買ってみました😊 あんこはですねー、草餅でいただきました⭐️ 幸せもりもりです!
      2020.07.22(水) 09:21
  • suzu PREMIUM
    2020.07.22(水) 09:34
      2020.07.22(水) 09:38
  • もっちゃん PREMIUM
    2020.07.22(水) 10:03
      2020.07.22(水) 10:24
  • なか
    もみさん、お疲れ様でした。写真すごくキレイです😊。登って正解ですね👍。
    2020.07.22(水) 12:22
    • もみ
      なかさん、ありがとうございます⛰ 晴れてくれてよかったです😊
      2020.07.22(水) 13:41
  • Seigo
    2020.07.22(水) 12:34
      2020.07.22(水) 13:41
  • まるどん PREMIUM
    はじめまして。 私も一昨年、登りましたが神楽ケ峰から苗場山が確かにキツかった思い出があります😅 広い山頂台地に池塘が点在してるのは見応えありますね☺️ 無事下山できお疲れ様でした😊
    2020.07.23(木) 13:55
      2020.07.24(金) 05:24
    • もみ
      まるどんさん、はじめまして! コメントありがとうございます😊 キツかったですよねぇ… 本当に暗くなる前でよかったです。。 ヘッドライト、充電したまま置いてけぼりに してしまったので😅
      2020.07.24(金) 05:20
  • choco PREMIUM
    もみさん、こんばんは。 お久しぶりの山行ですね😊 苗場山、なかなかの長丁場なんですね〜ブランクあると私には歩き通せる自信がないコースタイムです笑 お疲れ様でした★ 深い緑と青の写真がまた見れて嬉しいです。 うまく言えませんが、、静かで心安らぎます。 これからの山行&写真も楽しみにしております👏👏
    2020.07.26(日) 10:38
      2020.07.26(日) 11:22
    • もみ
      chocoさん、こんばんは😊 そうなんです。とても久しぶりに行きました。。 私も何度も弱音いいながら歩きました😅 帰り道にはすでに筋肉痛でしたし、靴下脱ぐのに足はプルプルするし。。 また少しずつ歩いて、更新できるようにしていきます😊
      2020.07.26(日) 11:09
  • お嬢
    おはようございます。モミさん⛰行ったんですね🎵ちょっと羨ましいです😊 行こうとした日、またもや☔️で行けませんでした😅縁がないみたいです💦 ⛰はやっぱりいいですよね😄写真もいい感じです👍 身体が鈍らない様にお互い筋トレしましょ🤣
    2020.07.29(水) 21:15
    • もみ
      お嬢さん、こんばんは⛰ 見てくださりありがとうございます! ひさびさにリフレッシュできました😊 体完全に錆び付いてました… お嬢さんも近々行けますように❗️
      2020.08.01(土) 13:02
  • ラムもふ。 PREMIUM
    2020.07.30(木) 02:54
      ありがとうございます😊
      2020.08.01(土) 13:03

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。