暑く深く深山公園

2020.07.19(日) 日帰り

活動データ

タイム

05:17

距離

18.8km

のぼり

1194m

くだり

1195m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 17
休憩時間
3
距離
18.8 km
のぼり / くだり
1194 / 1195 m
1 18
1 24
32
1 41

活動詳細

すべて見る
玉野市 muddyのサンダルにう〇ちしたのだーれだ?
muddyのサンダルにう〇ちしたのだーれだ?
玉野市 岡山の深山公園です。
深山て、みやまて読むって現場で初めて知ったぜよ
岡山の深山公園です。 深山て、みやまて読むって現場で初めて知ったぜよ
玉野市 道の駅に駐車。深山公園から登ります。すぐ大岩。
しかし暑い。無風、。
道の駅に駐車。深山公園から登ります。すぐ大岩。 しかし暑い。無風、。
玉野市 見下ろす、ひゃほー
見下ろす、ひゃほー
玉野市 現役シューズを忘れて引退シューズなのだ
現役シューズを忘れて引退シューズなのだ
玉野市 大岩ばっかり。しかも丸くて登れない。
大岩ばっかり。しかも丸くて登れない。
玉野市 展望台そのいち
この白い砂の反射熱があ
展望台そのいち この白い砂の反射熱があ
玉野市 この展望台は行き止まり
この展望台は行き止まり
玉野市 展望台には当たり外れがあるらしい
展望台には当たり外れがあるらしい
玉野市 この展望台の大岩はいい感じ
この展望台の大岩はいい感じ
玉野市 ウサギ岩というらしい。
ウサギ岩というらしい。
玉野市 その先までいってみる
その先までいってみる
玉野市 ちなみに本道から350m往復を要す
ちなみに本道から350m往復を要す
玉野市 ウサギ岩GOOD
つまり他の展望台はNO GOOD?最初に言ってください。
ウサギ岩GOOD つまり他の展望台はNO GOOD?最初に言ってください。
玉野市 さあ石槌山、鴻巣山(かんすやま)へ
さあ石槌山、鴻巣山(かんすやま)へ
玉野市 車道2.5km。ここらへんから体に熱がこもってきた。車道に座り込んでおにぎりと水分を。
車道2.5km。ここらへんから体に熱がこもってきた。車道に座り込んでおにぎりと水分を。
玉野市 汗を切らさないように定期的に水分とる。重いのに2.5Lもってきた俺ありがとう。
汗を切らさないように定期的に水分とる。重いのに2.5Lもってきた俺ありがとう。
玉野市 石槌山への途中でぐんと降りて野球場に。猪ゲートまたぐ。ここからまた登り。
石槌山への途中でぐんと降りて野球場に。猪ゲートまたぐ。ここからまた登り。
玉野市 熱中症からの筋痙攣はいやん。登りはゆっくり休みながら。
熱中症からの筋痙攣はいやん。登りはゆっくり休みながら。
玉野市 石槌山。
ここから変電所におりてまた昇る。
石槌山。 ここから変電所におりてまた昇る。
玉野市 鉄塔をいくつ超えただろう。
ぼーっとして草藪を間違えて降りようとしてた。
鉄塔をいくつ超えただろう。 ぼーっとして草藪を間違えて降りようとしてた。
玉野市 岡山といえば桃!生き返った!
香川県産だけど
岡山といえば桃!生き返った! 香川県産だけど
玉野市 車道を長々あるいてやっと公園入口。ここから最後の登り。
車道を長々あるいてやっと公園入口。ここから最後の登り。
玉野市 応援尻。しかしぶつぶつがやだ!
応援尻。しかしぶつぶつがやだ!
玉野市 中池が見えた。あとは下るのみ。今日も不屈な俺だな。ふらふらだけど。
中池が見えた。あとは下るのみ。今日も不屈な俺だな。ふらふらだけど。
玉野市 岩々は涼しさがない。
今は沢がいい。
岩々は涼しさがない。 今は沢がいい。
玉野市 どうしよう、開かない!
ひもをほどいたら開いた。
どうしよう、開かない! ひもをほどいたら開いた。
玉野市 終了。水2.5うち氷1Lと扇風機あってこのありさま。直射日光もっと多かったらミイラだった。
終了。水2.5うち氷1Lと扇風機あってこのありさま。直射日光もっと多かったらミイラだった。
玉野市 コーラとよもぎ餅ですべてが報われた。30分ほど仮眠。
無風外気温30度の低山。良い子は撤退の勇気アイテムを迷わず使いましょう。
コーラとよもぎ餅ですべてが報われた。30分ほど仮眠。 無風外気温30度の低山。良い子は撤退の勇気アイテムを迷わず使いましょう。

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。