金鳥山・東お多福山・蛇谷北山・後鉢巻山・西お多福山・荒神山

2020.07.19(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりの登山。 今日は東お多福山を目指して…⛰️ このコース、ヤバい… とてもしんどい😵 本日は天気も良く、この時期特有の湿度… これでもかってくらい汗が流れる💦 途中、猪も現れてスリルも満点🐗 東お多福山に到着するも、カンカン照り…🌞 ご飯が食べられそうな木陰を探して先へ進むけど、平たいとこが全然ない…(TДT) ガス欠気味でバテバテだし…🥵 なもんで、みちを間違えて遭難しかける…😱 ほんと、六甲舐めてました… すいません(;▽;) で、やっと開けた場所に到着~(*´∀`)♪ 木陰を見つけて待望のランチ🍴 前菜はピクルス🥒 夏の食欲がない時はお酢でさっぱり。食欲復活⤴️ メインはバーバラが用意してくれたステーキ🥩 かぶりつく…美味しー✨ あと、コーンご飯のおにぎり🌽 今日も楽しいランチタイム😋 で、帰りは西お多福山方面へ… 時間が遅めだったのでサクサク降りて今日も終了。 久しぶりの登山でしたが、汗もしっかりかけてデトックス効果でスッキリヽ(´▽`)/ バーバラ、今回もお付き合いありがとう(人´∀`)♪