ヒルまみれの不老堂〜割山(水木野)〜仙香谷〜八風谷-2020-07-19

2020.07.19(日) 日帰り

DAY 1

土日に絡んでしまった…今回の自分の非番日😨 久しぶりの晴れ間なので、どこの山へ行っても混んでいそう…😫 こういうときは、いつものルーチーン😛 人の少なそうなマイナールートを歩きます👨‍🦯 結果、誰とも会わずにゴール🥅 完璧な読みでありました🧚‍♀️ 週末の山行を、上手く終えることができました🙆‍♂️ 本件、今年3月22日におけるプラスさんとケイさんのコラボ日記を…参照させて頂いております🙇‍♂️ 6月28日に於いては、ご両者から直接縦走のレクチャーを頂いておりましたところですが… なかなか行けずにいました🧑🏿‍🌾 少し時間がかかりましたが…本日、踏破することができました💪ご指導、ありがとうございました😊 それにしても、鈴鹿山系における吸血鬼…🧛‍♀️ ヒルの多いこと多いこと🥶 出だし早々から…振り払っても振り払ってもエイリアンの如く立ち上がってくるヤツらの襲撃に…👾 心が折れそうになりました🤭 それでも、自分なりにわかったこと🤫 奴らは、標高500mを越えてくると… 吸血鬼の絶対数が、随分減ってくるということ🤩 結果的に、本日の出血はなし🩸 いろいろ学習できました📝 何とか本日のミッションを完結させ…💪 鈴鹿50名山の難所ピークを取ることができました✊ https://m.youtube.com/watch?v=43D_nBGfuGY