コメント

• やまちゃん

• 野良イエティ

バスでも長い距離をしかも雷雨の中…お疲れさまでした(^_^;) これに懲りずに、また東北のお山に来てくださいね(^_^)v

プレミアムユーザー

また行かせてもらいます(^^) 次回は岩手山ですかね〜。登山記録、参考にさせてもらいます!

• hiro

河原坊から岳まで送った者です。本当に大変な状況の中の下山でしたね。流石に雷は、怖かったです。お互い無事に下山できて、良かったですねぇ。

プレミアムユーザー

hiroさんこんにちは。 雷、怖かったですね。心身ともに疲れた状態だったので、送っていただけて本当に助かりました。仲間一同本当に感謝しております。ありがとうございました。

• hiro

お役に立てて光栄です。困った時は、お互い様ですね!

プレミアムユーザー

山で困っている人がいたら助けようと、一同心に誓いました! ヤマップ、フォローさせてもらいました😊よろしくお願いします!

• hiro

こちらこそよろしくお願いします🙇🏻‍♂️