烏ノ塒屋山から竜門岳。

2020.07.19(日) 日帰り

DAY 1

このコースは4年ぶり3回目です。 ここのとこ天気ぐずぐずなのでダイトレに行こうかとも考えたが昨日から天気☀️良くなりそうなので予定通り歩いて来ました❗。 烏ノ塒屋山~竜門岳間はマイナールートなので汚い❗、部分的に良い所も有るが、展望も鉄塔が建っている一か所のみ、逆にそういうコースなので誰にも会わず静か❗。 久々に筋肉痛に『襲われ』ました、と言う事はコースが結構シンドかった❓、それとも老化が進行した❓。 一度ならず三度も『襲われ』痛み止めのロキソニンをニコも飲み三度目は止めた。 三度目は三津峠から少し進んだ所、考えた末三津峠へ戻りここで下山する事にした。 予定では竜在峠分岐…竜在峠…冬野…談山神社…談山神社バス停だったが変更、三津峠…登山口…三津集落…トンネル…多武峰バス停〓桜井駅。 途中下山なので予定より1時間早く帰れた。👍