苅安山・奥大長谷の頭・大長山・赤兎山

2020.07.19(日) 日帰り

DAY 1

登山計画はひでぽんの力でいつも雨☔️今日は久々の晴れ☀️ソロで赤兎に行って来ました😊赤兎登山口から小原峠に着き大長山に向かうはずが、まさかの杉峠方面に道迷い😅軽い藪漕ぎ何かおかしいと思いYAMAP見たらやってしまった(笑)💦早めに気付いて良かったです😃戻り大長山に😅 赤兎に向かって居たら人目で分かる有名人フォローワーさんのむんどさんととっこさんじゃないですか😃やっとお会いでき、声かけ写真をご一緒に😊マエップにはあまりにも普通に撮ったので文句言われそう😅想像通りの気さくないい人でした😊次回はみんなで行けるといいですね🤲むんどさんとお別れして直ぐにフォローワーさんのまゆさんにお会いしました😊まゆさんは初めて山で声かけされた思い出の人です😊登山始めたばかりで日野山でヒイヒイハァハァいってる時にお会いして日野山は雪山が面白いんですよねって言われ、まじかもっと体力つけて頑張ろうって思いましたが、今もヒイヒイハァハァです😃前回は声かけされたので今回は声かけさせて貰いました😃まゆさんとも写真を撮りましたが、自分のカメラで撮り忘れ😅わかれて赤兎に向かって歩きました😊頂上ではササユリやニッコウキスゲが見れて久しぶりの登山会いたい人にも会えて楽しかったです😃