冠山

2020.07.19(日) 日帰り

DAY 1

昨日は西穂高登山予定でしたが💦💦 7/15から運行開始予定の穂高ロープウェイ🚡が大雨の影響により運行開始が月末まで延期されたので💧💧💧 上高地から登るルートもあるけど…何年か前に上高地からの西穂高ルート登ったけど…かなりハードだったので💦💦 今回は福井と岐阜の県境にある冠山に行ってきましたー。 お天気最高過ぎて🤣🤣 滝汗登山でした。稜線綺麗で岩場もありお手軽登山だけど楽しかったー💞 今回も素敵な仲間と時間に感謝の山行です🙇🙇🙇 #西穂高断念 #冠山 #福井の里山 #久々の池田町 #冠荘露天風呂 #gopro #高い山登りたい #mammut #patagonia #canon 60D #チービー #山好きな人と繋がりたい #私の山フォト #クスメシ #山飯 #yamahack #私の山飯 #山飯は鶏のバジルガーリックソテー #chi-bee