コメント

• 中高年登山

プレミアムユーザー

中高年登山です。すごい行動力ですね。 脊振山系、私も細切れでつなぎたいです。年内達成を目指します。

• ちょろっと

コメントありがとうございます。 中高年登山さんの探求心には遠く及びません(^-^)

• いずみーる

ちょろっとさん お疲れ様でした💦💦 軌跡が凄すぎます😵 怪我 お大事に〜(*^^*)

• ちょろっと

いずみーるさん、こんばんは~ さすがに今回のチャレンジは疲れましたf(^^; ケガがなければどうだったかと、、、 いつか再度! 心配してくださり感謝

• かいぶつ

• hirotaka

• ジョー

仕事終わって夕方から40キロ❕❗ すごすぎます(*^^*)。

嫁さんから「バカやないと❗」と叱られた。 もーしません(T_T)

奥様からバカやないと?! 私もちょっと思います(*^^*)。 私も似たようなことしてますが、69さん、間違えた66さん、度が過ぎてます。 私も以前はボードやっててよく恐羅漢行ってました。お互い怪我に気を付けてバカやって行きましょう(*^^*)。

• ちょろっと

ジョーさん、鬼嫁の味方しないでくださいよ~~(T_T) トレラン、ボードで恐羅漢、同世代 今後ともよろしくお願い致します。 あ、66です。・・・ヤラしいなぁ~~~~~~~~、

• sat

• Shyn

スゴイ⤴⤴

コメントありがとうございます この縦走のおかげで、まだ筋肉痛です😅