美し森山

2020.07.19(日) 日帰り

清里高原の美しが森に涼みがてら山ご飯を作りに行ってきました。

八ヶ岳自然ふれあいセンターに車を置きました。

さあ、出発😃

やまねやリスが車道を横切らずに渡るための橋があります☺️

トレイルに入りました。やっぱり鋪装道より気持ちいいね🎵

病気で見る影もなく小さくなりました。でも、また元気を取り戻しつつあるとのことです。

間違っていたらごめんなさい。

美し森頂上のソフトクリーム。清泉寮が有名ですが、ここは味は全く同じで、値段はずっと安いです。250円。清泉寮は400円くらいだったような😗 間違っていたらごめんなさい。

今日の山飯は残りご飯と野菜ジュースを持っていって、リゾット😉

頂上からの眺めです。

富士山が微かに見えます。わかるかなあ…😅

八ヶ岳自然ふれあいセンターに車を置きました。

さあ、出発😃

やまねやリスが車道を横切らずに渡るための橋があります☺️

トレイルに入りました。やっぱり鋪装道より気持ちいいね🎵

頂上からの眺めです。