北丈競山・丈競山・浄法寺山 初周回

2020.07.19(日) 日帰り

DAY 1

ホント、良い天気になりましたね! 今朝は少し早めに目が覚めたので、嫁様に許しを乞い山に行かせてもらいました🤮 以前、じょんころ広場からのコースを途中撤退していたので、本日はリベンジっす(`・ω・´) もうね、体力つけるのに熊🐻怖ぇーとか言ってられないので、根性叩き直す意味も込めてソロってきました😊 北丈競初めて登りましたが、稜線気持ち良いですね!個人的には浄法寺〜南丈競山の稜線より気持ちエエです(^^) 浄法寺山〜冠岳途中の分岐からの下山は初めてで、急登だったり少し迷いそうになりましたが、なんとか林道に降りれました。林道に着いた時はすげ〜安心したなぁ😌 そっからはこれでもかというくらい林道歩き。 動物と鉢合わせる方もいらっしゃいますが、ボストンは出会わずでした。

活動の装備

• その他(Other)