コメント

• ヨッシー

プレミアムユーザー

梅雨の中休みと言うより、梅雨明けしたようないいお天気になりましたね。今日も反時計周りに廻られてお疲れ様でした。ちょっと蒸し暑い日でしたが、ちょっとした木陰での風が気持ち良かったですね。

• とも

暑さで、汗まみれになりながら頑張りました。一週間に一度、トレッキングに連れ出して下さってありがとうございます。木陰の涼しい風が、格別気持ち良く感じました。毎回、フーフーで情けないですが、自然に癒され、浄化されます。

• ス~ミン

プレミアムユーザー

ともさん こんばんは! 今日は天気が良くて登山日和でしたね😃 ちょっと暑かったけどね💦 木陰では確かに涼しく歩けましたね! まだ梅雨明けは先になりそうですね😵 お疲れ様でした。

• とも

コメントありがとうございます。今日は暑さとの戦いでした。でも久しぶりの晴天で、楽しく各務ヶ原アルプスを歩けました。鳥達も嬉しそうに鳴いてくれ、心地良かったです。色んな茸が顔を出していました。

• yasu1210m

プレミアムユーザー

暑い中の、トレーニング的な登山お疲れ様でした‼️ 今日は特に気温が高かったので、かなりきつかったと思います。頂上は風がなかったら、特に暑いでしょうね。 でも各務原アルプスは、いつでも絶景なのはいいですね‼️

• とも

コメント、ありがとうございます。今日は暑さに悩まされましたが、木々の風にホッと癒されながら歩きました。名王山山頂、大岩見晴台ではゆっくりしました。出会う人との語らいも、いい思い出です。