コメント

• Jo999

こんばんは😊 木に挟まった岩、いつ挟まったんでしょうね🧐 綺麗に苔むしてますし、不思議なものですね👍 お疲れさまでした。

プレミアムユーザー

岩のチョックストーンは今日イチですね こんな不思議な光景が楽しめるのも谷ならではですね

• YAMA-G

こんなとこにも沢が・・・ 🙄

プレミアムユーザー

谷や沢をググりまくっているので、行ってみたいなと思うとつい😆

• chakkin

お疲れ様でした。 柏尾谷も水量が多くていい感じになっていますね! 丹生山系の沢は殆ど遡行しましたが、どの沢も優しい癒し系で、これからの時期の水遊びにぴったいですね。

プレミアムユーザー

比較的安全にに水遊びができそうなくらい、静かな流れが心を癒してくれました そんなことより、chakkinさんの知らない谷はなさそう 剣谷の谷筋も知ってたし😆

• chakkin

• わたげ

プレミアムユーザー

良いとこ行ってますね!人も少なそうで目をつけてたとこなんですがなかなか楽しげですね~。

• とおる

さすが谷オタク!しっかり押さえてたんですね 夏の帰省の時は子供連れで来ていいかも

• バタコ

プレミアムユーザー

かしおだに…⁉️初めて聞きました🙄 680年前の遺構って気が遠くなりそうなくらい昔々のことなんだね てか知ってる谷の方が少ないから谷専としてこれからもご指導よろしくお願いします🤗

• とおる

調べていて興味がわくとふらっと行ってしまう性分ですが、行って良かったと思うとこばかりです 谷専か滝専か分かりませんが、気が向いたら参加下さい😆