2020/7/19_つるおか森の時間(AMの散策)

2020.07.19(日) 日帰り

DAY 1

2020/7/19(日)に令和2年度第1回目となる『つるおか森の時間』を無事開催できました。 本活動記録は当日午前中に散策した熊野神社裏山コース(仮称)の記録です。 最初の登りはハードですが、越えてしまえば気持ちよく歩きやすいコースでした(帰りの下り坂は注意が必要でした)。 鶴岡市HPでも午後の活動も含めた記録を掲載いたしましたので、ぜひぜひご覧いただければ幸いです。 (鶴岡市HP_令和2年度活動報告) https://www.city.tsuruoka.lg.jp/shisei/sogokeikaku/dai2jitaikoubetu/kurasitobousai/sinrinbunkatosi/2020katudouhoukoku.html 無事開催できたことありがたく思います。ありがとうございました。 次回は10/4(日)開催予定です。