手賀沼🚴‍♂️🎣🍜-2020-07-19

2020.07.19(日) 日帰り
asara2525

どーも病み上がり決死隊です😅 ずーっと前から手賀沼を走ってみたかったけどタイミングが合わず行けていませんでした。 そしてコロナと同時に体の痛みが大きくなり仕事以外の運動をやめていました。 ただ少しずつ体を動かしていきたく今回は自転車にトライ。 とりあえず自転車はペダルを踏む動作なので足を動かすことができました👍 ですが、自転車を降りて歩くとやっぱり痛い。 それと車を運転するときのペダルを離す時。太股を上げる動作の時に痛みが発生するのです。 なのでまだまだ登山はできないですかね。 リハビリをして徐々に復活したいと思っています😊 ぶっちゃけ今回疲れた感はないかなー😁 あと普通に1、2周は余裕でいけそうな勢い🤭 KENさん…もう一周しませんかー(いやいやもう胸いっぱいですよ😅 断られた🥺ムムム その後手賀沼フィッシングセンター(釣り堀)でニジマスを釣って焼いてもらって美味しく食べて解散しました🎣 その後仮眠😪💤💤 -10年後- 目覚めて発したその言葉。 お腹空いた‼️ ラーメンを食べて帰るかーってことで大勝軒でズリズル🍜 ご飯が進む進む‼️ ご飯のおかわりぷりーずぅ🤭 手賀沼二周したのでこれで実質0㌍でしょ🧐 地元へ戻るとちょっと家に来て‼️とのお呼びだし… ご当地ラーメンを頂きました🍜 ゴチになります🙇 それにしても運動ってやっぱり良いものですね✨ KENさん今回もリハビリに付き合ってもらって… てんきゅべりーまっち😉 それと手賀沼のサイクリングコースがわからなかったので信頼と実績のWakabaさんの軌跡をDLしてモデルコースとして使わせてもらいました🙇 てんきゅー🥺