コメント

• やしやし

あのときは、あらゆる意味で「終わった・・・」と。先人はこんなことをやらかしていたのか。 お二人には感謝です! もうひとつ記憶に残るのは、筏滝の取り付きに3人いるとかなり密だったことですね~。

• クライム

インパクトが最強に強かったですね(´`:) 今までの山行の中で一番焦りました笑

• 春彦

• 亀仙人

美しい渓畔林🤤ムリムリ😂 写真でごちそうさまでした🎵

• クライム

日本100名渓の一つですからね。西中国山地において僅かに残された本当の原生林といったとこでしょうか。ただし気軽に入るには躊躇する場所かもしれません(´`:)

• AlpiN.Yue

• こーきち

長雨続きでこの日はやはり水量が多かったのですね。 それにしてもスケールが全く違うこれぞプロの技というのをまざまざと見せつけられました😂(笑)

水量は多かったですね! 沢は登山道よりもはるかに天気の影響をうけるので毎回違うような気がしますね(´`:)

• はやぶさ64

プレミアムユーザー

お疲れ様でした(^o^)/ やはり細見谷好きですね〜私は。 今シーズンあと2回くらいは入りたいな〜。

• クライム

お疲れ様でした!何度でも行きますよ笑