タヌキ山・坊主山・開拓台・神居尻山

2020.07.18(土) 日帰り

DAY 1

登山道入口を間違いまして💦 おっ、登山道だ、Aコースよっしゃー💪 駐車してルンルン💓階段よっしゃー🏃‍♀️ あれ、階段続くんじゃないの⁉︎ と、YAMAPみると、Bコースから入るんだった😵戻るにもなんかなぁ、、 遠回りだけど、まいっか。 で、稜線歩きに入った頃、分岐が。 あー、ピーク2つもらって、下山してBコースから入り直そう。ナイスアイデア😓 これが運のツキ⁉︎行き当たりバッタリ、石橋を叩かない性格が災いのモト😓になりました。 いえ、災いはなかったです めちゃめちゃしんどかった💦 神居尻が、メインディッシュがおかわりになっちゃったから、大変でした💦 ピークとれなくていいから下山しようと何度も葛藤しながら、ヨレヨレのヘロヘロのボロボロになって登頂しました😅 登頂できてよかった🥰 下山もヨタヨタかと思いきや、そうでもなく、まぁまぁ、膝が震えてましたが無事帰宅できました。 やっーぱり、登山は楽しい🥰 AコースからCコース登山口まで🚘で移動したので3キロくらいマイナスです🙇‍♀️ 長くなってしまいました🙇‍♀️ 写真はテキトーに飛ばしてください😅