南白沢~烏帽子岳(乳頭山)

2020.07.18(土) 日帰り

DAY 1

滝ノ上温泉から葛根田川の支流、南白沢を遡上して烏帽子岳(乳頭山)山頂を目指す計画。 雨で流れていたが、やっと今日実行できる。 キツツキさん、鈴木山八合目さんと私の3人の予定であったが、 急遽、鈴八さんの友人2人が飛び入り参加。 5人での出発となった。

乳頭山・湯森山・大白森 その後、F1-鈴八さん突破、ラストのMOさんもクリア。Hiさんは上手く小さく高巻いたらしい。
私はガレ場を登り、リッジ越えし、大きく高巻いた💦💦
自力で下りることができた。
こういう事があるから、自分のロープも必要と反省😁

そして、F2(15m)へ
その後、F1-鈴八さん突破、ラストのMOさんもクリア。Hiさんは上手く小さく高巻いたらしい。 私はガレ場を登り、リッジ越えし、大きく高巻いた💦💦 キツツキさんが助けようと近づいてくれたので、、下りるラインが見え、 自力で下りることができた。 こういう事があるから、自分のロープも必要と反省😁 そして、F2(15m)へ
乳頭山・湯森山・大白森 ♪