梅雨末期の晴れ間に☀ 笠松山・世田山

2020.07.18(土) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーのmitsubon@です😄 (おっ、最近キャンプやら山登りのYouTube観まくってるから、始まり方がYouTubeみたいやな😁) 今日はなんだかざる蕎麦食べたい気分。久し振りに鬼盛のざる蕎麦食べに行こう💡 このところ週末は雨続き☔ 今日は天気もいいしどうせなら笠松山、世田山もサクッと行ってみっか👍 しかし2週間山行空けるとこうもしんどいものなのか…。ここまで頑張ってつけた体力がゼロになった感じ、くらいしんどかった💦  詳しくはこのあとすぐ😄

今治市 東エリア 何やってんねん、天然温泉入ってんねん🎵
(最近あのCM観なくなりましたが…)
ここで今日を〆ました♨️

最後までご視聴いただき、ありがとうございました。
(聴、はないけど…)

おしまい🙋
何やってんねん、天然温泉入ってんねん🎵 (最近あのCM観なくなりましたが…) ここで今日を〆ました♨️ 最後までご視聴いただき、ありがとうございました。 (聴、はないけど…) 良かったらチャンネル登録と、高評価ボタンも、お願いしまーす🙇 それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 (お一っ、ぽいぽい。でも、どっからチャンネル登録すんねん😒) おしまい🙋