🚶🏻‍♂️淡路島縦断...岩屋港〜福良港...途中 諭鶴羽山も登ったよ

2020.07.17(金) 日帰り

DAY 1

前日、仕事が終わった後、一睡も出来ないまま 明石港へ。最終便の船に乗り、日付が変わる直前に 岩屋港に到着。 淡路島、土曜日は全日曇りマーク☁️☁️☁️🙄 1時間毎の降水量も0mmと😏 これは行くしかないでしょうと前日 岩屋港と諭鶴羽山との往復(110km)を計画 したのですが...😥 前日までの仕事疲れと不眠とが重なり また久しぶりの100kmウォーク(4ヶ月振り) 体力的に準備不足と脚力が衰えていたのか 30km辺りで脚の疲労感がハンパなく 敢え無く心が折れて撃沈😵 それでもと、淡路島に来てるんだから どうしたもんかと考えた結果🤔 岩屋港〜諭鶴羽山〜福良港の縦断で 帰りは高速バスで良いか〜と 妥協をしちゃいました😅 そのお陰で、一気に時間的プレッシャーが無くなり 余裕を持って、諭鶴羽山の登山、福良港での 海鮮丼をゆっくり食する事が出来ました😋 年中行事に成りつつ有る、淡路島での長距離ウォーク 一昨年は猛暑の中 岩屋港〜鳴門大橋の往復 昨年は梅雨明け直後 岩屋港〜福良港〜岩屋港の海岸沿いを一周 今年は妥協をした 「山を登る」を取り入れてた岩屋港〜福良港の縦断 ただ最近、余り長距離ウォークしていないから 明らかに脚力が低下していました😓 脚力作りを、また最初からやり直しです😞

淡路島 海鮮丼
この内容で1100円
ランチタイムも合ってか安かった😋🤩🥳

淡路島に来ると必ず海鮮丼を食べる。
淡路牛と玉ねぎも有名なのに
それに因んだ物を食べていない。
次こそはと思うが、港近くに来ると
やっぱり海鮮系の物が欲しくなる。

でも次は淡路牛を...淡路島バーガーでも...😊
海鮮丼 この内容で1100円 ランチタイムも合ってか安かった😋🤩🥳 淡路島に来ると必ず海鮮丼を食べる。 淡路牛と玉ねぎも有名なのに それに因んだ物を食べていない。 次こそはと思うが、港近くに来ると やっぱり海鮮系の物が欲しくなる。 でも次は淡路牛を...淡路島バーガーでも...😊

活動の装備

ペットボトルホルダーカバーVer.2.0 MGTRAIL
  • ホグロフス(HAGLOFS)
    コーカーラージ リュック
    バンテリンサポーター 高通気タイプ ひざ専用
    Cevapro 膝サポーター
    Gnceei モバイルバッテリーQiワイヤレス充電25000mAh
  • シナノ(SINANO)
    Fast-130 カーボン
  • アルトラ(ALTRA)
    ローンピーク4.5
  • スント(SUUNTO)