コメント

• 信さん60nob

プレミアムユーザー

こんばんは😃🌃 帰りの金比羅神社からの登り何気に急登で長く感じますよね🎵山頂標識にアラジヤマと表示してあるみたいですよ✨

• marco

登りながら、ザイジヤマってずっと言ってて、山頂標識見て、アリジヤマだったんだ!とか言ってたんですが、たしかによく見るとアラジヤマですね😅

• とめ

プレミアムユーザー

お疲れ様😆🎵お天気☁️だったけど、暑かったですね🥵私も汗だく👕💦でした。 ウサボトル🐰可愛いね💕

• marco

今日は蒸し暑かったですね…💦 ウサボトル可愛いでしょ?😍もう完売してますもの😎

• ユカ

写真がすごくキレー👏 ご一緒したかったぁー(^^)

プレミアムユーザー

観光客気分だったから、カメラ持って行ってたんよ〜😁 声かけが遅すぎました…😢 今度はもうちょい早めにお誘いせんとね。

• 豚🐽好き

はじめて🙇 28枚目の写真と同じツッコミしました😁 ちょこちょこ迷うコースでした💦 写真がキレイですね👌

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 神社側は整備されてますが、対馬見山側は分かりにくいし急登だし、低山だからとなめちゃいけない所ですね💦