コメント

• ネオ neozxoozx

天気晴れてる😆雲海もいいね😍山頂での炭酸は美味しいよね🤩

プレミアムユーザー

運転中は暗い雲がかかっていて、それも気分が晴れない要因だったけど、近づくと青空と真っ白な雲でした! 岩登り緊張したせいか、肩や腕が痛い(笑) 炭酸ホントに美味しかったです!

• ネオ neozxoozx

• ヨコイチ

• りょう1970

お疲れ様でした🎵 天気恵まれて良かったですね✨ 同じ時間に山頂いたみたいですね😉 私はGPSおかしくて軌跡がダメでした😭

プレミアムユーザー

百沢からお疲れさまでした!尊敬です✨ 八合目からでもしんどかったです😅 青森向かってる時は暗い雲が見えていたので心配でしたが、晴れて本当に嬉しかったです☺

• りょう1970

私も四時半に八戸出発したときは雨でした(笑) 百沢からいつも足がツッてます(笑) 下山中にお兄さんから新しいコースを聞いたのでまたトライします✨

• やっくん

鳳鳴ヒュッテ近辺ですれ違ったようですね♫ お疲れ様でした♫ 良い天気で良かったです。

プレミアムユーザー

お疲れさまでした! 百沢へのルート尊敬です✨ 八甲田も楽しまれていたようで、うらやましい!