コメント - 3件

• くみっくる PREMIUM
    お疲れさまでした! このコースですが私も参考にさせていただきます😊 ちょっとトレランにはいいかも😆🙌 でも分岐!間違えないようにしないと!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
    2020.07.18(土) 04:02
    • しん PREMIUM
      くみっくるさん、ありがとうございます😊 結構走り易くて良いコースでした👌 FUKUさんチャレンジ⛰ 参戦決定ですね😝 分岐は、お気をつけ下さ〜い🖐😅
      2020.07.18(土) 06:34
  • FUKU
    しんさん、こんにちは👋😃 タイムで負けました~😁 流石に早いですね~❗️ 行動時間は同じ27分ですね❗️とちょっと負け惜しみ言ってみます👍️ もしかしたら、くみっくるさんも参戦ですか⁉️ ちょっと流行りそうな予感?
    2020.07.18(土) 06:10
      2020.07.18(土) 10:10
    • FUKU
      登りでは私もだいぶ歩きました😅 それより下りが早いですね✨
      2020.07.18(土) 10:09
    • しん PREMIUM
      FUKUさん、こんにちは😃❗️ いえいえ💦上り重視で私の負け🖐😅 FUKUさん体力あるな〜😫と思いながらバテ歩きしてました💦 次は、ポケモン置いて30分切り目指します(笑) FUKUさんチャレンジ⛰🏃🏻‍♂️ 流行るかも♪ですね👍
      2020.07.18(土) 06:27
  • みほ PREMIUM
    深山よりもダブルレインボーにビックリ😳 私、山トレしないままに安達太良トレイルになりそうです😭😭😭
    2020.07.18(土) 11:14
    • しん PREMIUM
      ダブルレインボー🌈 スゴいですよねぇ😳♪ スマホの広角レンズ取りに思わずダッシュしました💨 山トレ 坂道&階段で補いましょ😝👍❗️
      2020.07.18(土) 11:22

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。