塾長‼️承知致しました❗️矢護山

2020.07.17(金) 日帰り

DAY 1

塾長から指令が出たのでしっかり仕事するつもりでしたが、結局半分しか出きませんでした⤵️ しかし、鞍岳からの矢護山登山道整備はおそらく半年は大丈夫でしょう🎶 塾長❗️ 今度美味しいもの食べさせてください❣️ 帰りまたもや無動寺跡付近で道迷い❗️ どうも、あの付近は迷う傾向にあるようです。

ツームシ山・鞍岳 山頂到着して一通り山頂切り倒しました。
ちょっと休憩
そう今日は阿蘇方面は夕方から雨予報だった
平地が30度を超える日は鞍岳、俵山は夕立ちに注意です。
そう怖いのは雷⚡️
時間も余裕ないので打ち切り⤵️
山頂到着して一通り山頂切り倒しました。 ちょっと休憩 この後陽の原キャンプ場を目指し草刈り機エンジンスタートするも雨が降り出す そう今日は阿蘇方面は夕方から雨予報だった 平地が30度を超える日は鞍岳、俵山は夕立ちに注意です。 そう怖いのは雷⚡️ 時間も余裕ないので打ち切り⤵️
ツームシ山・鞍岳 さて今回からの新しい相棒
諦めていたけど嫁から一万円頂いた💕
でこれを購入🎶
なかなかいい感じです。
もう一つ持って来ましたが出番無しでした。
またの機会に
さて今回からの新しい相棒 コロナの影響で我が社のボーナスは無しでしたが、なんとか寸志が出ました。 諦めていたけど嫁から一万円頂いた💕 でこれを購入🎶 なかなかいい感じです。 もう一つ持って来ましたが出番無しでした。 またの機会に