DAY 1

コロナも終息どころか、まだまだ拡大中! そろそろと思っていた遠出も出来ず、ひっそり過ごすしかなく、ストレスが溜まってくる! という訳で、あまり考えもせず沙美アルプス竜王山に行ってみることにしました。 登山口がよくわからず、竹藪の中に突入し左腕に擦り傷、青あざを作ってしまい、 地図をよく見ることの大切さを知りました。 途中倒れている木で頭を打つ事、数回! 前をよく見ることの大切さも知りました。 私には、色々ハードだったけれど、何とか無事下山。 でもそれから、車を止めた黒崎公園までの長かった事! 大変でへとへとだったけど、ストレスは軽減しました😊

沙美アルプス(備南アルプス) もう眺めどころではなくなってくる。
でも、歩かないことには、着かない!
グズグス思いながら、何とか到着。
バンザイ!達成感あり😊
やっぱりちゃんとしたポールがあった方がいいのかな。
もう眺めどころではなくなってくる。 でも、歩かないことには、着かない! グズグス思いながら、何とか到着。 バンザイ!達成感あり😊 今回傘を持って行き、トレッキングポール代わりや日傘として使った。 やっぱりちゃんとしたポールがあった方がいいのかな。