最悪の大井戸山😨😑

2020.07.17(金) 日帰り

DAY 1

金曜日…梅雨の中休みかと 思い、何かに急かされるように 大井戸山から竜ヶ岳を目指しましたが 10時スタートの上、最初から最後まで☂️ カッパを着て頑張りましたが 今回は大井戸山だけにして 下山することに ☂️で下がけっこう滑り 下山するまで6回コケて身体中 傷だらけ🩹 ラベンダーパーク内の登山口からだと 大井戸山まではシンドイけど 難しい事はありませんが 大井戸山から竜ヶ岳へ向かう道は 途中を大岩が塞いでおりかなり気を使うところ 難易度高いです💦 その日はコケながらも何とか下山 出来ましたが… 帰りの駅で財布を落とした事に 気がついて…😱 しかしもはや本日中には戻れない😰 結局土曜日に今度は逆から財布を 探しに登りましたが見つからず💦 現金、保険証、キャッシュカード等 紛失しました🤯 あれだけコケたらやはり落とした としか考えられませんね😔 今日もハデに一回滑りコケましたが… ショックで写真コメント 勘弁して下さいm(_ _)m それからあの辺りは誰もいないのに 人が登って来る気配、音、声とかしました ヤバいところかなぁ… それとも私の幻聴か… ※7月22日、警察から連絡があり 財布届けられました。中身そのままでした。 拾っていただきありがとうございました😊※