大正寺登山口→丹波岳開通記念‼︎ ぼっち探検ツアー♬(≧∀≦)

2020.07.17(金) 日帰り

DAY 1

前日から... 天気予報を何度も何度もチェックし、、、 日中ずーっと☁️マークを信じて... 山に籠るための有休⤴︎⤴︎    頂いちゃいました。(≧∀≦)v だって週末☔️ばーっかで、 ちっとも山で遊べないんだもん‼︎(。-∀-) 本日は... Home Mountain❤︎文殊さんのお隣にある... 丹波山〜広野山を別所登山口から 周回しよーと思ったんに......。 超‼︎‼︎ 方向音痴の私は、 Mission失敗⤵︎⤵︎( ̄^ ̄) 山ん中でも右往左往しながらの... ぼっち探検ツアー✨START‼︎ (≧∀≦) 果たして‼︎ ( ̄+ー ̄) 無事登頂し... 無事下山できたのでしょうか...!? 笑笑 ☆7/18(土) 追伸☆ お山の先輩方が、迷いやすい倒れ木の元凶を撤去して下さいました。 広野山の倒木処理 https://yamap.com/activities/6948955 感謝❤︎(´∀`*)

文殊山 おにょ...。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

登山口通過してからたぶん...
30分ほどで『丹波山』着いちゃった‼︎ 🤣

想像では...
もーちょい歩く予定やったんに...。^^;

山頂からの景観は...
ガッスガスの真っ白ケッケ...。(-_-)

ご褒美の『クーリッシュ❤︎バニラ❤︎アイス』
...で、テンション上げてこぉ⤴︎⤴︎(*≧∀≦*)
おにょ...。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 登山口通過してからたぶん... 30分ほどで『丹波山』着いちゃった‼︎ 🤣 想像では... もーちょい歩く予定やったんに...。^^; 山頂からの景観は... ガッスガスの真っ白ケッケ...。(-_-) ご褒美の『クーリッシュ❤︎バニラ❤︎アイス』 ...で、テンション上げてこぉ⤴︎⤴︎(*≧∀≦*)

文殊山 迷いながらのぼっち探検ツアー✨

大音量でMusic♬ガンガン鳴らし...
独り言ブツブツ呟きながら...

はぁ...。
楽しかったぁぁぁ‼︎ (≧∀≦)w

お疲れ山...自分...。🙌
迷いながらのぼっち探検ツアー✨ 大音量でMusic♬ガンガン鳴らし... 独り言ブツブツ呟きながら... はぁ...。 楽しかったぁぁぁ‼︎ (≧∀≦)w お疲れ山...自分...。🙌