2020年37座目 百々ヶ峰(西峰)・真福寺山(反射板)・百々ヶ峰・権現山

2020.07.16(木) 日帰り

DAY 1

本日も、百々ヶ峰! ここ最近、雨ばかりで登れていなかったので、仕事を早く終わらせて登りに行ってきました。 久々に、ロード中心のコースで登りました。 気温は33℃・・・結構暑い気もしましたが、湿度が思ってたよりも耐えられたので、何とかなりました( ;∀;) 半分くらいはロードでした 山頂は、さすがに人少なかったです 自分が休憩しているときに2名ほど登ってこられました。 久々に青空!って感じで、ちょっと嬉しい感じですね(^^)/ 早く梅雨開けてほしいです。 下山は、権現山から違うルートでいったん別ルート方面へ降り、そこからロードで戻ってきました。 9km強ほど歩きましたが、久々に歩けて楽しめました( `ー´)ノ 今更気が付いたのだけど、タイトルって登ったピークが順番に記録されていくのね・・・これは便利( ;∀;) という事で、今回はタイトルは元の情報を残しておきますw