六甲5ピークストレイル 28km 練習

2020.07.16(木) 日帰り

DAY 1

8月に六甲トレイルサマーピクニックに出場するため、練習で同じ距離の5ピークストレイルのショートコースを走ってきました⛰ 岡本駅から少し登ったところからスタート! 前回六甲最高峰まで1時間半を切れなかったので、今回も先を考えず全力でいきました。 記録は3分届かず😭 また次回がんばります! コースは六甲山小からのトレイルから先日からの雨でビチョビチョに。更に徳川道に入ってからは登山道で足首まで浸かりました💧 渡渉も水が多すぎて結構こわかったです。 稲妻坂に入るところ、45分で登ればキロ10分ジャスト!ハンガーノックでフラフラになりながらも何とか数十秒前にゴールしました! 相当追い込めたいい練習になりました。 サマーピクニックは距離は同じですが、累積が緩いので、4時間20分くらい目指します😎 帰りは気力がなさすぎてロープウェイで🚡笑