コメント

• ken0511

三国山に登った時、ニッコウキスゲが咲いていたなぁー、と思い出しました。 雨の中、お疲れさまでした😁

• ほなお

ken0511さん、ありがとうございます😁 三国山からのpeakハント、やってみたかった活動でした👍 展望乏しい中、ニッコウキスゲまさに花を添えて貰えました😆

• HB-TAKA

お疲れ様でした。天気は運だし、道がハッキリして足元が確かなら山歩きは楽しいですね。

• ほなお

改名襲名、おめでとうございます😁 稜線・尾根歩きは、楽しいですね🎵 そこまでの頑張りが在ってこその充実感なのかも知れませんね😆

• かず🙌

三国山もニッコウキスゲ沢山咲いてますね🎶pic30良い感じ(o^-')b ! 木道や尾根歩きが楽しそうなお山ですね👍 この時期の県境てんくらAはやっぱり信頼度低めですかね…😅 お疲れ様でした(^-^)

• ほなお

かず🙌さん、ありがとうございます😁 今回もてんくらエースホイホイに捕まってしまい、木段で二度の尻餅😅 でも写真ではほなこ、イイ仕事してくれてました🤗オレもお気に入りです🙆

• リョウ☺︎

雲の額縁🖼神秘的ですね〜!

• ほなお

リョウさん、ありがとうございます😁 ちょうどくりぬいたようで、思わず📸パシャリ😆 ダメ元でしたが、ありがたや🙆

• シラネアオイ

天国への階段ずーっと前から行きたいと思っていますがいまだに行けてません!いつか必ず行きますよ。

• ほなお

シラネアオイさん、ありがとうございます😁 霧雨の中でしたが天国への階段😇に、立てて良かったです( 〃▽〃) 下山には、縦の木目の木段でスリップ😱 地獄に落とされました😈

• HIRO

ほなおさん お疲れ様です🎵 写真家 ほなこさん お上手ですね😁 特に22枚目😁 木道で後ろ姿が、臨場感があり最高です(^-^)/

• ほなお

HIROさん、ありがとうございます😁 HIROさんからそう言ってもらえて、調子にのらないか心配です😁 展望が望める日にリベンジですね❗

• やまり

毎年ニッコウキスゲを見に三国山に行きたいと思ってるんですが平標が優先になってしまってます😅登山口のあのお地蔵様、子供が手をホッペに当てて足を上げてうつ伏せになっている姿がちょー可愛くてまた会いに行きたいとも思ってます❤下山まで気が付かったのぉ〜?😌

• ほなお

姉さん、ありがとうございます😁 ニッコウキスゲ✨咲いててくれました😆 長雨で花もくたびれた感じでした😅 出発時にはわからず最後にかわいい地蔵さま、下山してきてテンション⤴️元気を貰い、おかわり登山にもつながったかも🤣

• ケンティー

三国山から先は行ったことないので行ってみたいです😁お疲れ様でした☺️

• ほなお

ケンティーさん、ありがとうございます😁 自分たちも、お初でした😁 ワラジカケマツノ頭で引き返すつもりでしたが、山頂標識が無く通りすぎてしまいました😅