あをによし 奈良の山々…… サルは撃沈……

2020.07.15(水) 日帰り
さるげっちゅ

大峰山系の縦走に向けて、トレーニングも含め、奈良のお山にお世話になりました。 結果、しんど過ぎてずっと半泣きでした😂 369号線はピストンしたくなかったので歩きましたが、足痛いし集中力なくなるしでしたが、途中の自販機で飲み物がゲットできるメリットがあります😏 なかでも、三峰山→高見山への縦走が、ずっと急登と急降の繰り返しで、永遠に続くのではないかと思えるほどツラかった😂 時間に余裕がないと、簡単に日が暮れそうで、めちゃくちゃ焦りましたが、目印のテープが至るところにあるので、かなり助かりました🙆 もっと、時間配分に余裕を持ったコース設定にしないと……反省です😂 天気はいまいちで霧がほとんどでしたが、霊峰はこっちのほうが雰囲気あって個人的には好きですね☺ 奈良は神秘的な山や自然が多く、まさに、あをによし…… 駐車場をお借りした温泉に入って帰りました🚙💨