本宮山を走る

2020.07.15(水) 日帰り

またも雨でせっかくの連休がぁ😭 今回は肩痛めてあまり登れないけど、とりあえず暮らしの杜ジムで1day。 結局マルチの練習は出来なかったけど、10cのリードと11dがバラして見通しが立ったから良しとしよう。 さて、霧ヶ峰ロゲで弱かった私の脚力を鍛える為、翌日は本宮山で緩く走る事に。 とにかく歩かない。ゆっくりで良いから走る💨 それを約束してなんとか頑張りました😫 ふみさんはちょいちょい戻って来てくれるのに、やっぱり直ぐに離される… 焦らず脚力作り頑張るかねぇ🥴 ふみさんの優しい声掛けのお陰で、やる気スイッチ入った気がするよ。ありがとう‼️

暮らしの杜で10cのリード練習

11dをTR練習。まだ通しでは落とせない…

今夜はふみさん家で登山計画を練る事に💕

翌日。先日の反省を克服する為のトレーニング

くらがり渓谷を、ゆっくりで良いから走る💨

ガチで疲れたぁ…ゴール箇所まで1時間9分との事。目標は1時間😑

雲が低い…梅雨明けはもう少し先だねぇ〜
さぁ。少しずつ膝を強くさせる為に頑張ろう✊

雲が低い…梅雨明けはもう少し先だねぇ〜 さぁ。少しずつ膝を強くさせる為に頑張ろう✊

暮らしの杜で10cのリード練習

11dをTR練習。まだ通しでは落とせない…