アゲハチョウも歓迎!白泉岳・南白水岳・中白水岳・白水岳

2020.07.14(火) 日帰り

DAY 1

先週の白水岳刈払最終章に参加出来なかった😭 私にはどうしても登りに行かなくてはならない理由がある。もう一度ピークを踏む!違う。 百均サングラス🕶を探しに行く!違う。ちょっと! そうなんですデポ刈払機を回収しなくてはならないのです!ヤィーヤッ! (miyaちゃん中白水まで運搬ありがとう😊) 今日はakiちゃんと休みがあったのでのんびり行ってきました。 天気は晴れ☀️稜線のホヤホヤ登山道もくっきり見える。整備登山とは気持ちが全然違うし今までの思い出などを語りながらの登山🏔 ピークが近づくと遊楽部岳が見えて、山頂標識までのビクトリーロード皆んな刈払いおつかれさま! 最高だったよ! 🎵この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード🎵 ◯山行の参考に!💦笑 ・登山道 ★★★年内は星⭐️⭐️⭐️ ・展望  ★★★道南アルプス 晴の日に限る。 ・人気  ★★★キャンペーン中!上昇中。 ・山頂  ★★★歴史を感じる標識。         団体受入okの百畳敷。 ・熊   ★ 思ってたよりマジいない。 ・レベル ★大丈夫 高体連実施済。 ・危険度 ★阿吽の滝のロープ場だけ。本当! ・体力  ★無理なら引き返す。根性あればok ・知名度 ★拡散願います(笑) ・別コース★★★平田内川から沢登り         帰りは登山道。         縦走訓練登山等。 ・オプション★★★5月あわび祭り。          桜も🌸咲いてます。          下山時は直ぐに温泉♨️          温泉タマゴ体験🥚 皆さん行きたくなってきたでしょう⁈ お・ま・ち・し・て・ま・す❤️ ※とりあえず想いの深い山になってしまいました。