【みちのく潮風トレイル】普代駅〜岩泉小本駅 死ねる😇

2020.07.14(火) 日帰り

DAY 1

みちのく潮風トレイル50キロ! 普代駅〜岩泉小本駅まで! 天国と地獄を味わいました😇 走る前はわんこそばを食べる前みたいな気持ちでワクワクしました。 あとあと絶対辛いのが分かっているのに食べなきゃいけないあの感じと、どのくらい食べれるんだろう!みたいな自分の可能性に心がときめく感じ。 なんてアホなんだ〜😇 今回の区間は、リアス式海岸の絶壁の真下を通ったり、洞窟を抜けたり、異世界な感じが楽しいコースでした! しかし、私のトレラン距離のMAXは20キロだったので、 30キロ〜かろうじて走れる 40キロ〜歩くので精一杯 みたいになって、なかなか前に進めずほんとに地獄でした😇 あ〜地獄😇 時計のGPSでは50キロだったけど、YAMAPではなぜか-3キロ😇 3キロどこいった〜😇 後半は体力が尽きて写真がないですですが大変良いコースでした😇