尻堎山🍑☀〜有絊䜿甚の月曜日の山掻😍②💕

2020.07.13(月) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 46 分
䌑憩時間
29 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

Part2✌です🙋‍♀✚ 晎れおる☀山を狙った぀もりの銭倩がたさかのガスガス☁で 😢ガッカリ🀷‍♀🌀 次の圓初予定で、晎れる予報゚リアの黄金山☀が晎れなさそうだぞ❣ずいうこずで、䜙垂のい぀か行きたい尻堎山ぞ⛰向かいたした〜🚗😄🚗😍 い぀メンずは、初⁉✚の、おかわり登山でございたす😃🥟💕 こちらはサムネ通りのお倩気☀☀に恵たれ、たたたた汗だくになりながら登頂😄💕 綺麗な景色を芋ながらランチ🍎タむム🍜が出来たしたよ☺🙌❀良かったヌ❣❣🎶✚ 垰りは反察偎のコヌスから降りたしたがこちらも銭倩同様にドロドロで 😅💊 傟斜もあるので勝手におりささりたした😁✋✚✚⭐ 䞋山䞭は枩泉♚テンションだったのに もう䞀座⛰行くずいうアニキ達 🀣❣❣ Part3ぞ続きたす 😚🎶🌈笑

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。