コメント

• やまちゃん

• 森のくまさん

Quechuaさん、お疲れ様でした❗ お天気が残念でしたが、西御殿岩はかなりの眺望でした。 登山道もやべー感じになってましたが、また、楽しい山レポを宜しくお願いします😃

森のくまさん、コメントありがとうございます。 お天気はしょうがないことなんですが本当に残念でした。 晴れだったらテントを担いで巡る予定だったのですが諦めました。 でも久しぶりに奥秩父の雰囲気を感じられてよかったです(^^)

• るる

プレミアムユーザー

いいね♪ありがとうございます(^-^) あの雨の中行ったんですね!!凄いっ!! 私、戦意喪失しちゃいました(笑) 牛王院辺りから新しい踏み跡があったので気になってました( ´∀`) 無事下山、お疲れさまでした(^-^)

• Quechua(⁠ケシュア)

るるさん、コメントありがとうございます。 運よく雨が強いときは樹林帯でしたので木々たちが雨から守ってくれました(^^) どうもお疲れさまでした。