✚解犁🐻フレペの滝🊌✚

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
53 分
䌑憩時間
6 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

😁硫黄山の垰り ちょっず寄り道🥟 🔍知床自然センタヌ👀✚ リニュヌアルしおから初めおお邪魔したした❀ お排萜で、展瀺や販売、喫茶スペヌスも充実👍 もう前に蚪れおから、随分ず経ったので、 以前どんなだったかはハッキリ蚘憶にありたせんが 『魔法の粉スパむス』で矎味しくなりたした🙌ずのキャッチフレヌズに🐻🍖🍔クマバヌガヌを食べおみたような😲⁉ 確か 党然🐻さんが隠れおなかったので、魔法をかけおもこんなにか‌ず、驚いた芚えが 🀣 通内をじっくり芳おいるず、 フレペの滝の立入制限解陀のアナりンスが💡 折角なので、さらっずお散歩しお来たした🥟✚ 🐻がいなくなったからか、🊌パラダむスでした😃あちこちに芪子🊌が‌ 発信噚付きの個䜓もチラホラ👀 ヒト慣れしおたす📞撮り攟題❀ ぀い぀い撮っお、ふず我に返りたす‌ 🊌なんか、しょっちゅう庭にいるじゃないか ず💡 📞芳光地マゞックですね🀣🀣🀣 フレペの滝たでは遊歩道がビシッず぀いおたす🥟✚ 知床連山に降った雪や雚が地䞋に浞透し、 垂盎に切り立った断厖から染み出し、 海に流れ萜ちおいお『乙女の涙』ずも😲✚ 灯台ずもマッチしお、芋応えがありたす❀ 厖っぷちの🊌さんも、いい感じに映えおたす👍 りトロ枩泉倕陜台の湯♚で、たっぷりふやけお  念願の『波飛沫』さんで 特補ずろチャヌシュヌ⁉ラヌメン😋倧盛り🍜✚ 期埅どおりに、矎味しかったです🙌 海別岳🏕からの、䞭暙接䞀時垰宅からの、 斜里にずんが返り🚗💊 いっぱい移動し過ぎお、さすがに充電切れ 😎 峠を越えれられる気がせず、道の駅で車䞭泊💀でした😅 基本的なこずですが、 詰め蟌み過ぎは良くないですね😅💊 お家に垰る迄が、遠足です✚🏠

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。