大佛寺山・仙尾山

2020.07.12(日) 日帰り

DAY 1

午後からでも行けるハイキング気分で向かった大佛寺山でしたが、登山口に向かうと急な登り祭りの始まりでした😱先日から降り続いていた雨で、沢の水はジャブジャブの草ワサワサで、ヒイヒイ言いながらの登り道となりました。 草と水に怖気付き、山頂にはたどり着けないかもと思いましたがなんとか無事に登りきり、お隣の仙尾山までの道のりは良い道で気分良く歩く事ができました🤗 がっ!急な登り=急な下りが待っているはず😓恐る恐るのへっぴり腰歩きにも関わらず、ツルツルの丸太で一転び、苔たっぷりの石で二転び、何もないところで三転びの下山でした。スリル満点でしたが厳かな雰囲気をまとうお山で、終わってみるとドキドキ楽しい一日でした😆 ヒイヒイ言う私を尻目に涼しいお顔でヒョイヒョイ登る鉄人の前ちゃん!昨日に引き続きお付き合いくださりありがとうございました😊