⑨「焼き肉食べ放題¥1300円」!!( ; ロ)゚ ゚オッタマゲタ

2020.07.12(日) 日帰り

DAY 1

タイトルは何かの歌にあるような 🤔オオツカネネ 久々に、天気予報の雨マーク消えてるやん⤴️☁️ てことで、明くる日、仕事にも関わらず、登ってきました⛰️🚶 最初は葛城山~二上山を歩く予定でしたが、寝坊😅 それでも行こうかとして、調べたら🚈🚌等の乗り継ぎが悪かったので断念して二上山へ⛰️ 道中そこそこ迷いってしまい、結構歩いてしまいました(^_^;)

金剛山・二上山・大和葛城山 下山飯、何食べよう🤔
布施で天下一品🍜🤤👍
モードに入ったのですが
調べたら、見つかった⤴️
でぇ訪問
下山飯、何食べよう🤔 布施で天下一品🍜🤤👍 モードに入ったのですが そーいえば、河内国分に焼き肉食べ放題、1300円のお店があると聞いた事が🤔アルイミコワイ 調べたら、見つかった⤴️ でぇ訪問
金剛山・二上山・大和葛城山 次々焼きます!
心のBGMは「だぁ~いすきぃいよう~♪」By大塚寧々から
「神様ありがとぉ~を♪僕に焼き肉をくれ~て♬」へ
登山後の腹ペコのお腹には

焼肉のたれが、味噌風味で美味しい、肉事態は🤔ウームですが
マズくはないです
キムチ、ご飯は食べ放題
別途、1080円で、飲み放題
次々焼きます! 心のBGMは「だぁ~いすきぃいよう~♪」By大塚寧々から 「神様ありがとぉ~を♪僕に焼き肉をくれ~て♬」へ 登山後の腹ペコのお腹には 世界の名作劇、アライグマラスカルが、🌽畑で狂ったように食べるイメージ😁ワカルカナ 焼肉のたれが、味噌風味で美味しい、肉事態は🤔ウームですが マズくはないです キムチ、ご飯は食べ放題 別途、1080円で、飲み放題