コメント

• ヨコイチ

• みかん🍊

• しょうちゃん

お疲れ様でした😌💕 ワイワイ登山いいですね➰❤️ でも、蒸し蒸し登山は〰️😅 私も今日、蒸風呂登山してきました‼️

プレミアムユーザー

蒸し暑い日でしたが やっと晴れたし😉 久しぶりに会うメンバーで違う楽しさも👍 ありがとうございます😊

• kumi

tunaさん、お疲れさまです😊 日曜日!やっぱりお天気☀️良くなって良かったですね👍

プレミアムユーザー

はい、土曜日が中止だったので里山だけど 日曜日晴れたので参加しました👍 沢山汗かきました😂

• きゅー

楽しそう〜😃 日曜日は所によっては雨がすごかったようなので ラッキーでしたね🎶 この時期の低山は暑くて大変だけど、 とにかく、私も早くしっかり山歩きしたいです❗️

プレミアムユーザー

一瞬雨が降りましたが大丈夫でした!!! しっかりした山歩き、今度の日、月で巻機山 避難小屋泊予定! なっちゃんも行きます、きゅーちゃん、休みだったら一緒にどうですか? 天気が怪しいので中止の可能性も高いですが!

• きゅー

なっちゃん逢いたい😃❗️ でも仕事です😔⤵︎⤵︎ tunaさんとも全然山にってないですよね💧 梅雨が明けたら、今年こそと思ってた雲の平に行きたいんですがコロナに雨に次は台風⤵︎⤵︎ 縦走は難しいかなぁ😔 とりあえず、アルプスには今年も行きたいですね🎵

プレミアムユーザー

残念、でも天気悪くて無理そう また よろしく😊