蹴上から桃山まで

2020.07.12(日) 日帰り

DAY 1

踵が靴ずれを起こすので、インソールをいくつか試していました。 ここ数回、上醍醐に歩きに行ってましたが、7km 程度しか歩かないのでもう少し長距離歩いたらどうなるかな?と思い、久しぶりに14km 位歩きました。結果、足の裏が痛くなって、這(ほ)う這(ほ)うの体(てい)でなんとか家まで帰ってきました。 踵の靴ずれは防がれる一方、親指や親指の付け根のあたりに靴ずれができやすくなったりして、なかなかぴったりしたものはなさそうです。 最初から靴についていたものに戻すのが一番いいのかもしれませんが、新しく買ったものは短時間履く分には全然問題がないのと、このまま使わないままはもったいないので、ビジネスシューズに使うなど(今は100均のを使ってる)活躍の場を考えていこうかと思います。 参考:水は 1.5リットル 持っていき、 1.3リットルを消費