瑞牆山(梅雨の合間に秘境の絶景)

2020.07.12(日) 日帰り

DAY 1

梅雨の合間を縫って、山梨方面の天候が良さそうだったので瑞牆山へ行ってきました。 100名山35座目⛰ お天気に恵まれ、道中瑞牆山の絶景、山頂では富士山を始め、金峰山、南アルプス、八ヶ岳、周辺の岩たち、高原レタス畑などたくさんの景色を楽しめました💡 富士見平小屋の近くにある湧水は美味い! 小屋で楽しめる湧水で淹れた☕️も(多分)美味い! 山バッジは富士見平小屋にてGETできます。 瑞牆山のほかに、金峰山のバッジもあり 各500円 帰りの温泉♨️ 北八ヶ岳松原湖温泉 八峰(ヤッホー)の湯 700円(JAF割にて560円)

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    ドライナミック メッシュ NS クルー
  • カシオ(CASIO)
    PRO TREK Smart WSD-F20
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)